天国の兄弟たち

1993年に編集されたフランシスコ会日本管区の「死者目録」以後も沢山の兄弟たちが天に召されました。新たに印刷物として「死者目録」を出すことも考えましたが、ホームページで簡単な紹介をすることにしました。

日本で働いた兄弟たちで、帰国した後に母国でなくなった人々もいます。その中のある兄弟たちは連絡が取れずに記載されていない方もあるかもしれません。お気づきの方は管区本部までお知らせくださればありがたいです。

主よ、あなたのもとにお召しになった小さき兄弟たちに永遠の生命の恵みをお与えください。

わたしたちの主 あなたは たたえられますように
わたしたちの姉妹、体の死によって

0 件のコメント: